海の波が荒れてるときもあれば

風も吹いてなくてとっても穏やかなときもあるように

 

 

生きていれば

体調、気分・感情にも波があってあたりまえ

 

気分が乗らないときだってあるよね

 

 

いつもポジティブでいなくちゃいけない

いつも笑顔でいなくちゃだめ

元気いっぱいがわたしの取り柄

 

そんなことは絶対なくって

 

具合が悪いほどでもないけど

なんとなーく怠かったりもするような

ちょっとした体からのSOSにも気づきたいよね

 

 

今日が夏至だから?

絶賛“天中殺”キャンペーン期間だから?

 

わたしの6月は

【天中殺】陰徳の時期・運気の真空状態

※新しいことは全てダメな時期だそうです・・・

 

 

ここ最近のデドックスが半端なくて

あれ?って立ち止まることが多いです

違和感を感じたりね・・・

 

 

もっともっと自分に反応していきたい

 

 

↓美味しかったいちごパフェハート

農家の茶屋 自然満喫倶楽部ニコニコ

【夏季営業】4/1~10/31 10:00~17:00

【冬季営業】11/1~3/31 11:00~16:00

 

子宮推命♡鑑定募集します  
  こちらをクリックおすましペガサス