2年前からまたはじめたゴルフ ゴルフ

 

今日は自主練習してきました

(子宮推命鑑定のお申込みがなかった泣)

 

 

学生時代に

社会人年上彼の練習につきあって

わたしも練習してたことあったけど

全然つまらなくてすぐ止めた、続かなかった。

 

 『その打ち方はダメ』 だの

 『もっとこうすれ』 とか

ダメ出しばっかりで

ホントつまんなかったムキー

 

今思えば、

練習そこそこでも

コースに連れて行かれたほうが楽しかったかもなー。

 

当時のゴルフは

コース出る前の練習場で幕を閉じました・・・アセアセ

 

 

 ゴルフって最初に誰と練習するか、

誰と一緒にコースにでるかが肝心らしいよ。

 

 

最初はみんなできなくて当たり前だから

心の広い方たちと一緒に行くべきね

 

空振りしても、ニコニコ見守ってくれてて

当たりそこなっても

『前に進めばいいんだから、大丈夫OK』フォローが大事。

 

 

あと、格好から入るのがいいと思います口笛

 

かわいいウェアと

ピンクボールでテンション上がるから上矢印

 

 

 

 

 

 

子宮推命♡鑑定募集します  
  こちらをクリックおすましペガサス