先週から気持ちが沈んでメソメソショボーンショボーン

食欲もなくて、ご飯食べなくても平気で。

空腹を感じないまま、そのまま寝ちゃったチーン

 

かろうじて睡眠欲はあったから

まだ平気だったのかな

 

メソメソショボーンの理由も

寂しい気持ちと

わたしをもっと大事にしてほしいが強くでてたけど

これは自分が自分に対してのメッセージだったと思う

 

でも、メソメソな感情は自分のものじゃないって

聞いたこともあって。

 

地球上にある感情エネルギーで

わたし本来の感情ではないから気にしなくていいらしい

 

だから

どっからメソメソさんを連れてきたんだろう・・・

いつ去ってくれるんだろう・・・って

心のどこかで俯瞰的に思ってたんだよねー

 

数日もすると悲しさが溢れてきて泣いたえーん

 

 

でーも、泣いた翌日には

メソメソはどっかいったらしくて・・

すーっとフェードアウトしていった

 

とりあえず、

未来の不安はおいといて

"今ココ"の気持ちを大事にしようと改めて思いだした

 

 

 

そういえば、さ。

 

去年の今頃も気持ちが爆発ガーン

メソメソもしたし、自暴自棄にもなってたんです

 

 

子宮推命では

わたし、5~7月は天中殺に入ってるのね

 

去年も今年も

同じサイクルうずまきでやってきてたわ・・・

 

自己体験が確実に

子宮推命を実証できています

 

天中殺のデトックス、恐るべし(笑)

 

8月の "夜明けの時期" には

ワンランク上に登っていますように流れ星

 

 

 

 

特に意味はないけど

こないだ食べたパフェの画像を載せておきますねチョキ

 

農家の茶屋 自然満喫倶楽部

ショコラいちごパフェ700円(税込756円)

 

 

子宮推命♡鑑定募集します  
  こちらをクリックおすましペガサス