化粧水と乳液・クリームがひとつになってるGELって

今まで使ってみたことあるけど

正直ふーんっていう感想コメントでした。

 

やっとね、

乾燥肌と混合肌の中間のわたしの肌でも

満足度の高いGELをみつけました

 

通販商品でサンプル配布もやってないみたいだから

肌にあうかどうかお試しはできないから直感だよね・・・

 

 

ナチュラルエレメンツ バランシングゲル

【1個】5,250円

 

 

ナチュラルエレメンツ モイストクリームソープ

【1個】3,990円

 

美容液もつかってるけど

洗顔フォームがお気に入りです

 

洗顔フォームの選び方はね

ドラックストアとかで

つっぱるかつっぱらないかとお値段で

ほとんど適当にチョイスしてました

 

このモイストクリームソープは

お値段が高いだけあって

使用感と香りもすごくいいです!

 

乾燥肌だど

つっぱり感がでちゃうかもしれないけど

混合肌のわたしにはちょうどいい商品でした

 

お肌タイプの確認方法は

こちらを参考にしてみてね→ キラキラ

 

 

 

子宮推命♡鑑定募集します  
  こちらをクリックおすましペガサス