ONE OK ROCKというバンドが大好きです 

 

 

ロックバンドが好きだから

他にも素敵なバンドがたくさんあるけど

ワンオク(TAKAさん)の鑑定書をご紹介します

 

 

こんなことを夜な夜なやっちゃう自分が

十二運星の【沐浴】がしっかりでてるよね

 


 

 

【沐浴】は ワクワク・ルンルンを妄想できる人

楽しいことをひたっすら妄想します

 

わたしの頭の中はつねにお花畑です

 

 

 

TAKAさんの命式↓

 

日柱の壬は、海や湖・大河をあらわします


 

TAKAさんを象徴するのが海や湖ってこと。

海って世界中繋がってるし、辿っていけば何処へでも行けます

 

海外進出活動するところが納得できますよね

波に乗って、さらに広い海原へどんどん進んでます!

 

 

彼のSNSをみても

男性・女性関係なく交友関係がとっても広い方だと思いました

 

彼のアドレス帳やLINEはどんな状態なんでしょうね・・・

ちなみにわたしのアドレス帳はスカスカ笑い泣き

 

そんな交友関係も

通編星の偏財(人脈)があらわしています

 

たくさんの人脈をもってるし、

彼から行かなくても、周りが彼に集まってくるんでしょうね

(心の声・・・わたしも集まりたいですドキドキ


 

 


 

 

さて、彼らのチームワーク↓ 

 

4人とも同じようなパターンがないから

それぞれ補っていたり、担当分野がありそうですね 

 

そんなことを思いながら 彼らのLIVEDVDを観てました

LIVE DVD『ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN』

 

 

 

子宮推命♡鑑定募集します  
  こちらをクリックおすましペガサス