美容液サンプルの2回分が雑誌の付録でついていたのね

試してみるとね
お肌にすーっと染みこんでいくのがわかるくらいチュー


欲しいなーーってドキドキドキドキドキドキ

そんなステキな美容液はこちら↓



アユーラ リズムコンセントレート
40ml 8640円


これからの紫外線でお肌が疲れてるなーって感じたら
これでエッセンスを与えるといいかも


スキンケア商品は世の中にたくさんあって
その中で自分の肌に合うものを見つけられると嬉しいよね



ちょっと待ったびっくり!!!

何気なく使っているものは
もしかしたら惰性でつけているかもよ

『昔から使っているし』
   ちゃんとお肌にお伺いたててる?肌質かわってない?

『うち、お金ないから安いもので充分』
   安くてももっと合うものだってあるかもよ
   
『かえるのめんどくさい』
   じゃあ、使わなくてもよくない?



たまには自分の肌にも意見を聞いてみてねニコニコニコニコニコニコ