今日のわんこは
ミニチュアダックスおねがい櫻ちゃん

まだ生まれて4か月のかわいい女の子




寝てる姿もありまーす




毛もつやっつやで可愛いよねドキドキ

そんな櫻ちゃんの命式はこちら↓




行動力が正官・偏官の両方もってるから、
飼い主さんとの行動がどんどん楽しくなっちゃうね


自分はペットのわんこじゃありませんむかっ
『家族のひとり』です感がでてきそうだね
どこにいくのも一緒だよねーって。

それもかわいい性格だし、
一緒に生活しててもわんこからの愛情もたっぷり感じるよね

これからどんな女の子に成長するか楽しみですドキドキドキドキ


まだ、トイレトレーニングを失敗しちゃうらしいけど
知性50%だから、すぐできるようになるよビックリマーク

北海道在住で住んでる場所が離れてるけど
いつかは会ってみたいなー