いも煮会 | レイクランドヒバラキャンプ場日記

いも煮会

おはようございますニコニコ

 

現在の天気は曇りくもり 気温は10℃ビックリマーク

昨日から急に気温が下がり、紅葉も進んできましたもみじ

昨日は1日中風が強く葉っぱが落ちてないか心配ですガーン

 

8日にレイクランド恒例となったいも煮会をしましたトン汁

あいにくの雨でしたが、沢山のお客様に食べて頂きました爆  笑

寒かったので、いも煮を食べて少しでも温まって頂けたのかな~と思います音譜

 

キャンプ場クローズ前の10月29日(土)にもいも煮会を実施しますトン汁

お泊りのお客様は一杯無料で配布致しますので、是非遊びに来ていただき

いも煮を食べて温まってくださいニコニコ音譜