皆様、

新年あけまして

おめでとうございます🎍



ということで、

新年早々、

私事で恐縮ですが、

めでたいお話です。




エル・カンターレ系への

魂の変化の為の試練

を与えられました。



厳密に言うと

“これから始まるよ”

と言われました。





今まで、何度も

人生の選択の時は

ありましたが、

それ程

迷ったことは

ありませんでした。


しかし、今回は、

迷いました。


なぜかと言うと、

不安に襲われたからです。





はっきり言って

“恐怖”

を感じております。



“変化する恐怖”

です。


環境ではありません。


“魂の変化”です。




努力が伴うのは

もちろんですが、

自分にとっては、

その“努力の内容”について、

“可能なのか”が、

ものすごく不安なのです。


でも、

やらねばなりません。



エル・カンターレ降臨の時代に

魂グループの代表

として出てきているので、

私自身がやらなければ、

誰もできないのです。



プライベートなことなので、

詳細を話せなくて

申し訳ないのですが、

とにかく、

何かしら、

エル・カンターレ系に属する為

の変化を感じでいる人は、

お互いに頑張りましょう。



大大大チャンスなので。


ちなみに、

普通の人が

普通に行っていることなので、

そういった意味でも、

ここでは申し上げ難いのです。



ただ、私にとっては、

ものすごーく不安で恐怖

なわけです。




あくまでも

“その人にとって”の試練

なんですね。


ですから、

他人には

「あの人、今試練の時なんだよ」

なんてことは、

全く分かりません。



でも、

本人にとっては、

一歩一歩を

踏み締めながらじゃないと

歩けないほどの道に

見えているのです。




これが、

今の時代の

特徴のようです。