お知らせ | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

祝日3連休の最終日

GW後半は良い天気が続き

昼間は汗ばむ陽気となってきました

ここ数日でスタッフの顔の黒さが加速している気がします

某●熊ガイドにはとてもかないませんが・・・

 

さてブログを初めて4月でちょうど10年

今回、一区切りのタイミングで

ブログの更新を終了させていただく事となりました

 

「いつも見てるで」「おもろかった」「アレわかるわ~」

などなど皆様のリアクションのおかげで

更新頻度は少ないながらも10年間、続けることが出来ました

拙い文章でお目汚しもあったと思いますが

今までお読みいただきまして本当に有難う御座いました

 

これからは現在お客様の釣果を中心に更新している

インスタグラムにて色々と発信していく予定でおります

今後とも宜しくお願いいたします