春ですよ | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

マリーナの桜も花開き

いよいよ春だなぁという感じ

「ロクマル釣れたよ」

「4kgフィッシュ釣れた!」とか

昨日のBATNET初日では5本で14kgだとか

なかなか景気の良い話が飛び交って羨ましい限りです

 

さて最近の私は

防犯カメラやセンサーライトの取付で屋根の上にてお仕事しております

「〇〇と煙は高いところが好き」と言いますが

ある程度までの高さまでは結構好き♪

子供かっ!!

でもなんかテンション上がります

 

で、最近の電動工具のバッテリーは18Vや40Vが主流ですが

私の電動ドリルのバッテリーは9.6V (笑)

先日のアンプもそうですが

これも何年前のやねん!とツッコまれそうなシロモノでございます

 

さて気になるのはBATNET2日目の結果

 

初日のトップが今日も独走態勢で逃げ切るのか?

それとも大逆転劇が起こるのか?

お楽しみ!!