すぷりんぐはずかむ? | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

少しづつ暖かくなって来たなぁ

と思っていたら週末は急激に気温が上昇!

閑散としていた冬のマリーナから一転し

沢山のお客様にご来店いただき

BATNET開催も重なって

ようやく活気づいてまいりました



私も先程、最後の1艇を塗り終えて
予定していた冬季の塗装が無事に終了


ギリギリでしたがキャンペーンに間に合って
ホッとひと安心
ようやく塗装ブースお籠り生活が終了です

さて水温も10℃台に到達し
水の中もここからドンドン春が進んでまいります。是非春爆を当てにお越しください!!
わたしも、そろそろブラック釣りたい(笑)