秋深まり | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

水位の低下が止まらない琵琶湖

もうすぐマイナス70cm

このまま減水が続くと取水制限など

日常生活への影響が懸念されるので

災害にならない程度の大雨が欲しいところ

明日は雨予報なので少しでも水位回復してくれると良いのですが・・・

 

ご承知のとおり現在、水位低下により水路の水門が閉鎖されており

当店は臨時休業中でございます

釣行予定だった皆様には大変ご迷惑をお掛けして

本当に申し訳ありません

ちなみにマリーナ施設はオープンしていますので

駐艇会員の皆様がボートメンテナンスに来ていただくなどは可能となっております

スタッフもレンタルボートのメンテナンス等で出勤しておりますので

何かありましたらお気軽にお声がけ下さい

 

さてさて皆様ご存じでしょうか?

11月18日から始まった聖飢魔Ⅱ信者の私には見逃せない

スガキヤと聖飢魔Ⅱのコラボ企画SugakimaⅡ

 

ハイ!早速食べてきました

たっぷり唐辛子で地獄の炎に焼かれる

「地獄の赤ラーメン」

私にはそのままで十分辛くて

トッピングのレッドHOTスパイスは入れられませんでした

さぁ次は

漆黒のゴマとガーリックスープで悪魔と契約

「悪魔の黒ラーメン」食べてきます

 

そして麺つながりで

秋が深まるとどうしても食べたくなる

狸家分福さんの松茸うどん

松茸たっぷりで

安定の美味しさ♪

 

レークカップでおなじみの品もズラリと

 

と言うことで琵琶湖に出れない日々を

バイクでウロウロしつつ麺をすすって過ごしている

ここ最近のご報告でした。