リフトをちょこちょこと | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

先日どうしても「おでん」が食べたくなり

暑さが戻ってきているなか、ひたすら煮込んでおりました

クソ暑いなかエアコンをガンガン効かして食べる

真夏のおでんも良いもんですなっ!

本来なら熱燗といきたいところでしたが

流石に暑いので冷酒で♪

 

さて話は変わりまして

以前から気になっていた

あちこちガタがきているフォークリフト

 

クラッチが滑っている感じなので

確認してみると・・・

クラッチプレートが減ってたので交換

 

排気音もご機嫌なサウンドを奏でておりまして

マフラー折れとります

 

ウエイト降ろして、マフラー交換

 

そのほかサイドブレーキのワイヤーが固着していたり

オイルプレッシャースイッチが壊れていたりと

あれこれ修理したもんで

せっかくやしお色直しを!

と言うことで現在、塗装中

 

でマストシリンダーから大量のオイル漏れを発見してしまい

また完成が遠のきました・・・