セキュリティ強化 | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

4連休の最終日

例年になく長引く梅雨

そろそろスカッと晴れていただきたい今日この頃ですが

そんなうっとうしい天候が続くなか

BATNET CLASSIC XXが開催中

なんとなんと今回は4DAYS!

4日間の大会はあまり例がないのではないでしょうか

参加者はもちろん運営スタッフの皆様も本当にお疲れ様です

参加者が密集しないように

色々と工夫をされての開催をされています

そして最終日の今日は決勝日

長い戦いを制するのは誰なのか!?

 

さて皆様が熱い戦いを繰り広げている間

私はと言いますと

雨の止み間に防犯カメラの増設作業

今までも事務所や施設内数カ所に設置しておりましたが

景気の悪化に比例して治安も悪くなりがちですので

台数を増やし、オーナー様の駐艇場もしっかりと見張り番!!

もちろん何もないのが一番なんですけどネ・・・