JUNKY’Sさんイベント | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

本日はルアーショップJUNKY'Sさん主催の大会

山本光学さんから

SWANS偏光サングラスの無料貸し出しもあり

朝から盛り上がっておられました

昨日と打って変わっての穏やかな大会日和

良い魚が釣れますように♪

 

さて私はと言いますと先日、奥さんとコッソリ琵琶湖に出撃して来ましたが

ボウズを喰らって逃げ帰ってきたのはここだけの話・・・(笑)

その前後の日程で出撃していたスタッフはご機嫌に釣れたと聞いて

半泣きに・・・

そしてその当日、ガイドの皆様はまぁまぁの釣果と聞いて

号泣・・・

おまけに「簡単に釣れますよっ!」とスタッフに言われ

かる~い殺意が・・・(-_-メ)

近々リベンジしてまいります!!