身の程知らず | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

突然ですが・・・

皆さんは車で走行中に、エアコンの吹き出し口ごとドリンクホルダーが落下して

コーヒーをぶちまけた事はありますか?

私はあります!

今朝はそんな素敵な出来事からのスタートでした かお

 

さてレンタルボート半額セールの受付を昨日から開始させていただきました。

開始直後から沢山の御予約をいただきまして有難う御座います。

また、せっかくお電話をいただいたにもかかわらず

なかなか電話が繋がらなかったお客様

ご希望のボートや日程をお取りできなかったお客様、申し訳ございませんでした

本当は、お電話いただいた全ての方の御予約をお取りしたいのですが

やはり台数に限りがあるので、そういう訳にもいかず・・・本当にごめんなさいm(_ _ )m

何卒ご容赦下さいませ!

 

話は変わりまして

昨年末、買い物に行った店でふと目についた腹筋ローラー

一時期流行ってTVで何度か見たことはあったのですが

「まぁまぁキツそうやけど、あれくらい出来るでしょ!」

と、特に興味を持つこともありませんでした

今回たまたまサンプルが置いてあったので

「ちょっとやってみるか」と軽い気持ちで初体験 はっ

 

「よっ!」

「おっ!」

「おおっ!」

「おーーーーーーーっなく

生まれたての小鹿のようにプルプルと震えるワタシがそこにおりました鹿

想像してたのより100倍キツイっす!

脳内では余裕で出来てたのですが・・・

結局、一回も体を伸ばしきる事ができずに撃沈 チーン

 

自分の身の程知らずっぷりと、筋力の衰えを痛感いたしました

「頭の中にある自分はこれくらいイケる・このくらい出来る」というイメージと

現実にギャップが生まれる悲しき40代 がっかり

あんまり悔しかったので・・・

 

買ってみましたにや

そして一か月半が経過。

生後間もない小鹿は卒業しましたが、身体を伸ばしきるまでには至らず

現在も修行中です きゃ