今年もシングルに | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

昨日は大寒。

今年の冬で一番かどうかは分かりませんが確かに寒かった!

オマケに夜中の暴風は台風並み台風

強烈な風の音&恐らく色んな物が吹き飛ばされているであろう音が延々と・・・

うるさくて寝付けず、大統領就任式の中継を見てたらガッツリ寝不足でゴザイマスかお

 

今回の寒波は3泊4日くらいの日程で滞在されるそうなので

しばらく積雪や凍結に注意が必要ですね !

 

さて、すっかり冬の恒例行事となりましたレンタルボートのシングルコンソール化

今年は皆様から御要望の多かった21フィートのレンジャー492を加工しております。

レークマリーナが誇る宮大工が

助手席のコンソールを大胆かつ繊細に、そしてエレガントに切断いたしまして うへ

連日ハードな作業を続けていただき、徐々に仕上がってきました。

やはり使い勝手が良さそうです 音符

さーて、あとは私の仕事 ! 

全塗装でカラーリングも大きく変更です! 出来上がりをお楽しみに~あっぱれ