連日の・・・ | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

早くもGW6日目! ただ連日の強風で

 

大型連休を湖上で、の~んびり♪ とはなっていない様子で・・・

 

かなり前から予定を組んで楽しみにしておられたでしょうし

 

遠方からわざわざお越しいただき、また二日間、三日間、それ以上と

 

連日のご予約をいただいて、こうも毎日風が吹くと

 

自然の事とはいえスタッフも申し訳ない気持ちになります・・・だらだらだらー

 

出船されている方々は無理をせず、安全マージンを十分にとって

 

釣りを楽しんでいただきたいと思います。

 

さて話は変わって、5月に突入したので慌ててレークカップの看板を製作中 あせあせ

 

以前の看板は少々色褪せてみすぼらしくなってきたので新たに作ってます!

な~んとなくイタリアとフランスを足したようなテイストになりましたイタリアフランス

 

ただ私がチマチマ作っているので手作り感が満載ですが

 

そこは大目に見てやってください かお

 

まずはレークカップ2016 第一戦 5月22日(日) です!

 

皆様のご参加をお待ちしております。