年末年始の営業 | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

おはようございます hime


歯医者の待ち時間にスマホでLINEのスタンプショップを見ていて


聖飢魔Ⅱのスタンプを発見しデーモン こんなんあるんやなぁ、と思っていたら


いきなり閣下が喋りだして、周りの注目を浴びた年の瀬・・・かお


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


いやいや、まぁまぁ焦りましたよ汗

だって閣下ったらいきなり「地獄で会おう!」とか言い出すし

慌てて画面をタッチしたら「お前も蝋人形にしてやろうかっ!」って


とどめの一撃が炸裂するわで、なかなかの惨劇に見舞われました血しぶき


静かな待合室に中々のボリュームで響き渡る閣下の美声。


隣に座っていた女性の冷ややかな視線が軽くトラウマになりそうですううっ・・・



さて早いもので2015年もあと僅かとなりました


年末年始の営業についてですが

年末は31日まで営業、年始は元旦のみ休ませていただき

1月2日(土)から営業となります。


釣り納め釣り初めを計画されている方々、ご来店をお待ちしております!


話は変わりまして、つい先ほど、お客様からプレゼントをいただきましたプレゼント



DUCATIとPUMAのコラボキャップあげ


DUCATI乗り(ドゥカティスタって言うらしい・・・)には嬉しい一品


Yさん本当にありがとうございます! 大切に使わせていただきます。


ただ最近主流になっている、この真っすぐなツバのキャップですが


はたしてオッサンがかぶっても良いものなのでしょうか・・・???