シングルコンソール その2 | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

今日は3月の半額セールの予約受付開始日で御座いまして・・・


9時の予約開始から多くのお電話をいただき有難う御座いました うへ


また開始直後は電話が繋がりにくく、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません m(_ _ )m


まだまだ日程によっては空きが御座いますので、お電話をお待ちしております !



さて先日、紹介しましたシングルコンソールへ改造したレンジャーに続いて


18フィートのチャンピオンもシングル化が完了 おんぷ


走破性に特化した年式のチャンピオンなので、元々船体の幅が狭く


デッキスペースは決して広いとは言えないボートでしたが


お客様の使い勝手を考慮してコンソールを撤去し、側面とロッドストレージの壁を新たに製作。


以前よりも格段に使い勝手がUPしたと思います。7フィート越えのロングロッドも余裕で置けます good


もちろんセンターにオプションデッキを設置するので画像よりもデッキスペースは広くなりますヨ~


やはり、このサイズのボートはシングル化のメリットが際立ちますネ 笑顔


で、今回はどんなカラーリングにしようか迷った結果・・・



こんな感じにしてみました ●-∀-●


最近「黄色のボートってカッコいいよね~!」と言う声を何人かから聞きまして


ちょうど当店のレンタルボートに黄色は無かったので、塗ってみました ペンキ


私はスズメバチをイメージして塗ったんですけどネ・・・すずめ


う~ん、タイガースファンには堪らないボートになりました 汗


阪神が優勝したら割引でもして見ましょうか きゃ


せっかくなので、オリジナルには無いラインを入れて見たりして


チャンピオンらしいスパルタンな雰囲気になったかなと自分では思っているのですが


まぁ、あくまで自己評価で御座います。


お気に召した方! 是非、乗って見て下さいませ !