どうでもいい話 | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

小腹が空いたのでラーメンでも食べようと思い、天下一品へ ラーメン


正月に今年の目標として、天下一品の「あっさりラーメン」を食べる!と掲げたので


「あっさり!」「あっさり!」と自分に言い聞かせながら店に到着 ピカーン


店員さんの「ご注文は?」の問いかけに対し、即答で「こってり!」


レークマリーナのブログ

また注文できなかった・・・かお


次回こそは、あっさりを食べるぞ!


次こそは!明日やろう!etc う~ん、ダメな奴の典型的なフレーズですな・・・●-∀-●


だって、こってりラーメンが美味いんですもんうへ