大晦日 | レークマリーナのブログ

レークマリーナのブログ

琵琶湖でレンタルボートを借りるならレークマリーナへ!
リアルタイムな釣果や日々の出来事などをタイムリーに伝えていければいいなと思います。

まもなく2012年が終わろうとしています!


色んな方々にお世話になりながらの1年でしたが、個人的には充実した年でしたおんぷ


4月からブログをスタートして8か月、釣りネタや、マリーナの事、個人的な、しょーもない話など


思いつくままに更新してきましたが、驚くほど多くのお客様から


「ブログ見てるようへ」 「ブログ楽しみにしてますにこ」と声を掛けていただいて


本当に嬉しかったですおぉ! 来年も様々な情報を発信していきますので宜しくお願いします!



話は変わって、レンタルボートのお色直しも順調に進んでおりまして


前回のブログで途中経過を紹介させていただいたボートも、塗装作業が完了しました


レークマリーナのブログ

このボートが・・・


レークマリーナのブログ
こんな感じに変身 キラキラ

後はエンジンやエレキ、その他の色んなパーツを元通り取り付けて完成 ↑


もちろん、これ以外のボートも塗装作業が進行中です。春には綺麗なボートで皆様が快適に


釣りが出来るようにスタッフ一同、頑張っておりますのでお楽しみに音符



そして超個人的な事ですが、遊ばないと死んでしまう性格の私 ●-∀-●


琵琶湖に出たいのですが、なにせ寒いのが苦手ガーン でも釣りはしたいと言う事で


冬の間は月に一度、日本海でのジギングを楽しんでおりますおんぷ


もちろん冬の海の方が琵琶湖よりも寒いのですが


釣りの最中は150g~200gのジグを必死でシャクリ続けているので、


寒いどころか、メチャクチャ暑いんです 汗


先日も正月用の魚をGETする為に行って来まして


レークマリーナのブログ
9kgの寒ブリをGET!

でも、やっぱり琵琶湖のバスが恋しい涙



最後になりましたが、今年もレークマリーナを御利用いただき本当に有難う御座いました。

皆様の貴重なお休みが充実したものになる様に

その1日を琵琶湖で快適に過ごしていただく為に

来年も、より御満足いただけるマリーナを目指しますので

2013年も、どうぞ宜しくお願いしますおじぎ


それでは、良いお年を!