フリーランスがずっと安定して稼ぎ続ける47の方法 [ 山田竜也 ] | 読書の時間

読書の時間

毎月10冊くらい本を読みます。
感動する本もあれば、つまらないと感じる本もあります。
私が「この本いいな!」と思える本だけを紹介します。

 

 

私は10年前からフリーで仕事をしています。

でも仕事と言える収入ができたのは、

ここ2年ほどでしょうか?

それまでは、趣味だと割り切ってやっていました。

仕事もなかなか入ってこないし、

自分には才能がないのかも??と思ったこともありました。

 

で、改めて、自分の仕事のやり方を見直してみようと、

この本を読んでみました。

 

でも考え方や方向性は間違っていないのだと、

自信が持てた内容でした。

 

これからは、もっとビジネスとして積極的に頑張ろうと思います。