九十歳。何がめでたい/佐藤愛子 | 読書の時間

読書の時間

毎月10冊くらい本を読みます。
感動する本もあれば、つまらないと感じる本もあります。
私が「この本いいな!」と思える本だけを紹介します。

 

 

読みましたよ。この本。

 

ベストセラーでずっと気になっていました。

 

面白くて、面白くて、一気読みしちゃいました。

 

声を出して笑いながら本を読んだのは、本当に久しぶりです。

 

いつか来る、いや、それはもうすぐかもしれない。

 

自分自身にも絶対やってくる、疑問や感覚が、

 

面白おかしく書いてあり、

 

とにかく爽快です。

 

ここまで言っていいんだ!!!!

 

びっくりしてしまいます。

 

スッキリする本でした。