暮らしを愉しむお片づけ/小林夕里子 | 読書の時間

読書の時間

毎月10冊くらい本を読みます。
感動する本もあれば、つまらないと感じる本もあります。
私が「この本いいな!」と思える本だけを紹介します。

暮らしを愉しむお片づけ/すばる舎

¥1,404
Amazon.co.jp

最近、インテリアを考えています。

我が家は、ものがあまりない家で、すっきりはしているのですが、

すっきりしているだけで、おしゃれではないのです・・笑

でも、もともと物を置くのが嫌いなので、

物がなくてすっきりとおしゃれにするにはどうすればよいか???と考えていました。

それに、節約家のわたしとしては、

できるだけ予算はかけたくない。

できれば、今あるものだけで済ませたい!と思っています。

で、いろいろな本を読みました。

どれも、ちょっとお金と手間がかかりそうで、

それに、状態を保つにも大変そう・・なイメージが。


あきらめかけていたころ、この本に出会いました。

楽しみながら、無理なく続けられそうなことが満載です。

春に向けて、部屋の模様替えがしたくなりました。