おはようございます。

11/14、でりんさんとアンバの花で
鉄板焼きを食べてきました照れ

大好きな大好きな花が閉店なんて
イタリアンとかあまり好きじゃないので
真面目に死活問題なんですよねタラー

息子も和食が好きなのに←

この日は埼玉県民の日だったのに
予約が取れてラッキーでしたキラキラ

まずはカクテルで乾杯🥂


手前が私が頼んだ"秋さやか"
ウォッカベースにカルピスと
巨峰リキュールだったかな🍇
すごく美味しかったですグッ

奥のはでりんさんが頼んだ
クリスマスのノンアルカクテル🍓
ドナデジのノベルティ付き〜

そうそう、私達の前の鉄板にも
ドナちゃんいて、でりんさん大喜びおねがい


見にくいけど分かりますか?


お料理。
まずは前菜の盛り合わせ🦐



カリフラワーのスープ



金目鯛のブイヤベースソース


こちら絶品でしたピンクハート

緑のはワンタンの皮なんですって〜


サラダ🥗



焼き野菜🥬🍠


このオニオンソース大好きで
ソースだけ販売して欲しいやつ←


そして、いよいよ🥩





ガーリックライスイエローハート




シェフはみんな大好きOさんでしたおねがい

本当に美味しくて楽しい時間でしたピンクハート


話が弾んでビールも飲んじゃいました🍺


デザートまで完食グッ



花はやっぱり美味しいし
キャストさんも良い方ばかりで
これが食べ納めになるのは寂しいハートブレイク


ってことでパー
次の予約も取ってもらって帰りました。

ご馳走さまでしたニヤリ