こんばんは☆
もたもたしてたら日付変わってしまいました〜
遅い時間の更新すみません💦

11/7インレポ続きです。

ロストリバーデルタのクリスマスの
デコレーションがかわいすぎたラブ





ホセがいっぱいラブ

そして、ツリーを眺めてたら
カメキャスさんが声を掛けてくれて


撮ってもらいました照れ

カバレロのツリー🎄、来年は
商品化してくれないかなぁ〜


トレイルくんに、ウィッシュくん
見せにも行きましたよ〜

愛でてくれてありがとうおねがい



私の前のゲストさんが持ってた
ウィリーくんのポップコーンバケツ🍿

ミッキー、何回やっても音鳴らせなくて
みんなから"不器用"笑われたのを
私のグリの時まで引きずってた
可愛いヘタレくんでした❤️