こんばんは☆
だいぶサボってましたが
やっと日常も戻ってきたし
自分メモ兼ねてるので書きますニコニコ

インレポは11月〜
日常記事は12月〜
早く書かないと忘れてしまうわ💦

まず、12/1はJリーグ最終節でした⚽️

早めに行ってお疲れ会←


鍋まつりで食べたポテとま鍋
すっごく美味しかった〜ラブラブ

知り合いのサポさん達が
イオンでお惣菜めちゃ買い込んできたから
試合前に食べ過ぎて睡魔がアセアセ

酔った勢いでフェイスペイントも(笑)


笑い泣き


この日もいつものレッズシートから。
チュンくんの活躍でFC東京に勝って
シーズン終えることが出来ましたグッ


まさかクラブが契約更新しないとはえーん

たくさん撮っておいて良かった20番の背中ハートブレイク


チュンくん、IGのコメにいいねくれたり
本当に優しくてイケメンで大好きだったのに。

今は我が家から電車で10分くらいの所で
青を着て練習していらっしゃいますハートブレイク


話逸れましたが。

この日は平川くんの卒業式でしたハートブレイク




平川くんの最後の背中も撮りましたよ。



ポジション争いがあったり
怪我で大変だったりしたけど
レッズ一筋でいてくれてありがとうハート

平川くんのセレモニーで流れた映像と
ゴール裏のビジュアルを見て
涙腺が決壊しました、大号泣えーん




本当にお疲れ様でした。




チュンくんもえーん


はぁ、まだ立ち直れないチュンくんの移籍ハートブレイク



あ、組長のピースチョキ可愛いなラブ

兎にも角にもなんとか5位で
終われたレッズでした。


We are REDS!!