こんばんは☆

やっと昨日から学校が始まりました。
まだ午前中授業なのですが
少し自分の時間が出来てるかもニコニコ


さて、今年も我が家のカレンダーは
こちらのふたつですチョキ


ファンダフルのはミッキー不在の月が
結構あってちょっと不満です💧

まぁ可愛いんだけども。。。


ファンダフル退会したから
届くのも今年で最後になるな〜


こちらは1月からミッキー全開ラブ


年パ切れてまだ1ヶ月も経ってないのに
既に恋しや、ミッキーさま💔

更新予定だったんですけどね、
イツクリで心折れましたえーん

単ぬいは買えないし
抽選はなかなか当たらないし。

そして、グラがまた抽選って聞いて
ちょっとお休みしています💧💧💧



カレンダーの話に戻って。

今年は実はもうひとつあるんですおねがい


お友達にもらったジェジュンさんのハート

どこに掛けようか悩んでいたら
まさかの夫が


私の枕元に笑い泣き

最初は冗談でしょ、って思ってたんだけど
朝、目覚めた時にめちゃ幸せ気分に
なれることが分かり、そのままです(笑)

しかも、このカレンダー
リバーシブルなので


週替わりにしております照れ

なので今年は夫に背を向けて
壁の方見て眠りについておりますよ。

では、おやすみなさい💤