こんばんは☆
連休の話続きます。

美術館はしごして時計を見ると
もう13時っていうねアセアセ

噴水広場で
"上野伊賀NINJAフェスタ"
なるものが開催されてたので


ここでランチにすることに。



大好きな鮎の塩焼き

八海山の猿倉山クラフトビール
ライディーンビールとセットで
1000円ちょうど🍻


このビールがハンパなく美味しかったですグッ

ても、よくよく聞いたら伊賀と関係なくて
新潟県南魚沼市のビールでした(笑)

しかも近所のスーパーに売ってました(爆))


素敵な出会い照れ


そして、伊賀米をお土産にしてみました。


Instagramのフォロワーさんが
美味しいって言ってたので
これから食べるのが楽しみです照れ

ただね、伊賀牛のコロッケを買ったらね


お肉なんてほとんど入ってなくて
ただのコロッケで200円っていうタラー

一気にテンション下がってしまい
"美味しいもの食べに行こう!"ってなり

辛い物が食べたいってなったので
新大久保に韓国料理食べに行きました。
🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷


チムタクー❤︎

辛さ4段階の3にしたんだけど
4でも大丈夫だったかもニヤリ

友達が韓国でハマってきた
鳳凰チムタクさんです。

マシッソヨラブラブ

昼間から飲んで贅沢でした。
サンクスギビングらしいでしょ(笑)

ハイボールとかチャミスルとか
今年デビューして今ハマり中です照れ

食欲の秋が全然終わりませんねアセアセ