こんにちは。
今日は湘南戦に行く予定で
アウェイ側のチケも確保できてたのですが
色々と総合判断してDAZN観戦にアセアセ

チケぴのリセールのシステム
とっても有難いですねグッ

そして、自宅にいるので
天皇杯の決勝戦のチケットに参戦し
無事に左側のチケット買えましたOK

後は浦和レッズが勝ち進んでくれるだけニヤリ


さて、ハロウィンのレポ進めます。

ヴィラワを堪能した後はランチへジュース
久しぶりのミゲルズに行きました。


メンチカツサンドのセット
400円プラスでドリンクは
季節のカクテルに変えました。

ざくろ&ブルーシロップのカクテルです。

ミゲルズ、メニューが少なくなってから
本当に足が遠のいておりますタラー

メンチカツの油、気持ち悪かったな。

でも、カクテルはなかなかでしたグッ

しものんさんとお喋りしたかっただけだから
まぁ食事はどうでもいいの照れ


この日は移動の合間、合間で
リスさん3人とも撮れて良かったです。



私は動画回すのに徹してたんだけど
デールとクラリスは最後私にも
ハイタッチに来てくれて優しかったなラブラブ


しものんさん、貴重な時間を
ご一緒してくれてありがとうおねがい


そうそ。
帰り、ザンビ坂で可愛くて
目立ってる女の子達がいたよ〜イエローハーツ


見覚えのめちゃくちゃある彼女ら(笑)

約束してて会うより
偶然会えたほうが嬉しかったり←

お天気だったし、忙しい日だったけど
短時間インした甲斐がありました照れ