わー、また滞りました更新アセアセ

こんにちは〜

ヴィラワの写真残りをペタペタっ。

ミッキーは動画で撮ったので
あまり写真はないのですが



プルちゃんとの絡みをラブ


ここはいわゆるプルポジなので


面白いプルちゃんたくさん見れましたイエローハーツ





そして、女神降臨キラキラ



スタイルもダンスも完璧でしたグッ

この日は暑いくらいのお天気で
ショー日和でしたハロウィン




そして、そして。
この日はちゃまちんと一緒に観たのおねがい

しかも、サプライズがあって


カーとグラのホセぬいバ🎁

ホセはお願いしてあったのだけど
カーは本当にビックリびっくり

ずっと欲しかったのだけど
あまりの大きさに夫にダメって言われてて

でも、プレゼントだから大丈夫だった音符

嬉しくてずっと首に巻いてたよね←

夜、暗くすると寝室で目が
ポーッと光るんですよキラキラ

ちゃまちん、遅くなったけど
改めてありがとう照れ