おはようございます。
10/17レポは最後になります。
まだまだハロウィン残ってるけど
早くクリスマス書きたい←

抽選に外れてしまったセレランでしたが
最初で最後になりそうだから立ち見でキラキラ



ミッキー出てくるし、チキルームや
スタツアのくだりはとても良かったけど
マッピングはやはり1度観ればいい感じタラー

私はやっぱダンサーさんやシンガーさんかいて
ミッキー達が踊るショーが好きですショボーン


それよりも凄く良かったのは
WBのマッピングでしたキラキラ


全く気にもとめてなかったのだけど
もこちゃんが別れ際にお勧めしてくれて

懐かしの曲が流れた途端
涙腺崩壊しちゃいましたおねがい

すごくキレイだし、すっかり気に入って
場所を変えて3回観ちゃいましたキラキラ




そして、この感動を抱えたまま
この日はアウトしました。

本当はエレパレも観たかったけど
体力続かなかった←

久々のランドは本当に楽しかったです音符

もうすぐ海単切れるのだけど
共通にしようか悩みますニヤリ