おはようございます。
インレポどんどん続けます。

この日1番の目的はこちらのショーでした↓


シアターニューオーリンズのパーティグラキラキラ


その昔、パーティグラはパレードがあって
大好きだったので今でも私のiPhoneの
プレイリストに入ってるくらいなんです。
それがショーとしてリニューアルとはおねがい


実はこのショーがアナウンスされる1年前。
開園当初からいる本社の方と話す機会があり
・城前ショーの復活を希望してる人が多い
・昔のショーをリニューアルしたい
なんて話題で盛り上がったんです。
今になって思うと、どちらも叶ってるしwww
城前ショーは来年復活予定です。

きっと私にあの話をした時には
既に大枠決まってたんでしょうね爆笑
どちらにしても嬉しい音符

さて、なんと言っても初見なのと
全ての情報をシャットアウトしてたので
どこ座るべきかも曖昧だったし
まずは肉眼で見たかったので
写真もほとんど撮ってませんが


ミッキーの尊すぎる下手くそなラップが
聞けて可愛すぎて悶え死にそうだったのと

大好きなホセのコメコメも聞けるのと




とりあえず最高でしたラブ

これ、ミキポジとホセポジが全く違うし

中央エリアでしっかり撮ってみたいし
通路側でキャラと絡んでもみたいし

何回も観なくちゃなんねぇーなっ(笑)


来年はグラ地蔵に明け暮れる予感がしますおねがい


さて、ここで一日ガイドしてくれた
もこちゃんはアウトの時間でした。

かなり久々の陸インで無駄なく
ミッキーもホセも堪能できて感謝ハート
ありがとう〜