こんばんは☆

今日は素敵なお届け物がありました音符

ぢゃんっ。


大好きなカバーニのいるPSG⚽️と
バスケ界のレジェンド🏀ジョーダンが
最近コラボしておりまして

PSGのユニフォームにも
"Jumpman"が入ってるし

エアジョーダンも
発売になってます👟

でも、すっごく高いし
なにより品薄状態でアセアセ
指を咥えてたんですが

いやもう本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうおねがい


もう少し在庫が落ち着いたら
ネイマール大好きな息子に
ユニフォームも買ってあげたいなぁ❤︎
先日のCLでのハット凄かったし〜


ちなみに私、ジョーダン世代なので
エアジョーダンは何足も買いましたが
実は当時好きだったのはユーイング(笑)

今はレブロン ジェームズ(爆))

ブルズは特に応援してません。
ミーハーなだけ笑い泣き

とりあえずカバーニめちゃ素敵ラブラブ