おはようございます。
今日から9/15レポ始めます。
宜しくお願いします。

{148E0B77-1075-496C-817B-AD30842E49BB}

この日は朝から久々の
オレンジピールさんとイエローハーツ

ここから初回のヴィラワを鑑賞ルンルン

{F54F4F83-AB9A-43A9-AB18-576046933E26}
クレーンほんと隠して欲しい(´ω`)


とりあえずミッキー遠いけど

{E451B8EF-B8D9-4C6C-904B-5DC8BD043988}

”待っててね!”と言われたので
ダンサーさん堪能しながら待ちます。

ダンサーさん貼ってきます。

{EE42A3E7-4BD9-4DE8-AA67-B23883F5865F}

{481CFC8E-00C0-4C31-9B6C-AFF6FD80C8C6}

{9AB02DAE-6CEB-4B8E-9DDB-F938CDA43ABA}

知ってるお顔さんたくさんおねがい

イナバウアーのお姉様の背中の
美しさ素晴らしいわラブラブ

{604A0FC3-20D3-42EA-98A1-1E9AE7A5789E}


ロンハー淳似さんもいましたニヤリ

{F43E65B3-450B-4714-BE71-C0CE67AED961}

私、ミキヲタなので
ダンサーさんのお名前は
ほんの一部しか把握しておらず
だいたい勝手にあだ名を
つけておりますアセアセ
ダンヲタさん、すみませんっ。

{209B9C7B-1A0D-4B7A-8D46-E2F8FEC18FF4}

羨ましい顎のラインハート

{66FCA451-0E15-46A7-B55D-BA7291FBA4ED}

妖艶ラブ



そして、ショーの終盤に
新しく加わったフライボード

{ECC1D8CE-8C55-4C11-8513-4BAFE8CB8C1B}

{88C195E5-E4EE-40E2-B7ED-209C63166F5D}

これ生で観る迫力凄いです!

上がってるだけでも大変そうなのに
表情や手の振りもバッチリなんです。

フライボードが上がってる時間帯は
目が釘付けでミッキー追うのも
忘れてしまうほどですグッ

ただ、柵沿いあまり近いと
水しぶきがかかりますアセアセ

メガネとレンズが少しですが
濡れましたのでご注意を笑い泣き



次はバージ上のミッキーから
お届けしたいと思います。





もうひとつ私の今ほしいもの
「勝ち点3」

{ABAD816C-BEBB-42AB-8D17-10F9B8564466}


We are REDS!