こんばんは。

想像以上にゾロリの知名度が高くて
ビックリしている私です。
みなさんコメありがとうカナヘイハート

息子も早速読んでくれてるので
また買ってあげようと思いますてへぺろうさぎ



昨日はアカチャンホンポにも
久々に行きまして〜

「はしパンツ」パンツ

{A4564A81-1418-44AA-87A4-E9275E52EFF9}

先日のOTにて勧められたもの。

OTではなかなか上手に掴めてましたグッ


パンツの位置も先生が確認してくれ

{F4EFA167-FCFD-439A-9251-D4239BD4247E}

こんな感じ音符

はしパンツがマスターできれば
いよいよ普通のお箸に挑戦です。

がんばれカナヘイうさぎ



ついでに、アカチャンホンポの真上の
ダイソーにて思わず購入↓

{EC68F6B8-6DDB-4430-ABAD-E098DB95AA84}

息子はまだ鼻水しか症状ないけど
飛ぶように売れてたので、つい

100円なら乱雑に扱って壊れても
私、鬼婆に変身せずに済むしね←



toodlesとびだすうさぎ2