エッグハントも終わり
ランチにすることにナイフとフォーク

チビが麺類がいいと言うも
ボイジャーはリハブ中だし
北斎は混雑してるし・・・

プラザレストランの夏メニュー
冷やし五目うどん



サッパリしてて美味しかったですグッド!

今はこちらの冷やしうどんは
“涼舞疾風・翔!”チームを応援する
もっと洒落たうどんになってますがあせる
安いし、オススメです。

お腹いっぱいになって
あと30分でハピネスだし
ポジりに行こうか~と
てくてくルン♪

アドベンチャーランドに
はけやすい場所で見たいなぁと
チビと朝から話してたら
ちょうど陸・海・空さんが
そっち方面で地蔵中と聞いて

チビが2号ちゃんに会いたい!
と言うのでwww
ご挨拶に寄ったところで
チビの帽子と
エッグハントの景品が
ないことに気付くガーン

ちょっとしたパニックになり(私が)
チビを陸・海・空さんに預けて
大慌てでプラザレストランへDASH!

おじさまがお食事中でしたが
慌てた私の顔を見て察すると
探し物を渡して下さいました~
ああ、よかった~

で。我に帰る。
チビ泣いてるんじゃない?
みんな困ってるんじゃない?

大急ぎで戻って
もう絞れるくらい汗だくあせる

でも、チビは楽しそうに
2号ちゃんと遊んでましたホッ
そして、そのままハピネスも
ご一緒させていただくことに。
本当にいつもありがとうラブラブ

もえちゃんとyataさんも合流して
初めましてのご挨拶を
させてもらいましたよニコニコ

みんなで観ると楽しいのか
スピーカの近くだったのに
イヤーマフいらなかったです。
みんなに感謝・感謝音譜

ハピネスの写真は次記事でなるほど!


そうそう。
そのバタバタの時に
見つけたバラ↓



京成バラ園の『黒真珠』かな?と
撮ったのですが違うかなぁ。
とても好きな色味ですアカ影薔薇

チビとふたりインでも
バラを撮る余裕ができてきて
とっても嬉しいですニコニコ


Twitter@BriarRose815


人気ブログランキングへ
 Crazy ’bout the Mouse

読者登録してね