ワンコ無しでは生きて行けない
🐶🎀💕
世界に美温活美人を増殖中
フィットネスインストラクターの
kazumiです

行ってきました!



今回は1人で参戦

だけど

めちゃくちゃ楽しかったぁ


バックステージ前だったので

Hey!Sey!JUMP

SixTONES

が目の前まで

推しではないけど

山田君の美しさにやられましたw

大我君もかっこよかった


そしてそして

私の推し


外周のバスできてくれたぁ

けど

私の目の前の時は反対側へ😢

けど

めめとひぃくん

バッチリ拝めました


なにわは

センターステージまでやったから

みっちーは拝めず

だったけど


めちゃくちゃ楽しかったから

良き


そして何より

楽しみにしてた

バンバンッ!

東京公演では

WEST なにわ Aぇ!

やったから

ここに康二くんと廉くん

混ざってほしいなぁって

思ってたら…


流石

松潤 大倉くん

康二くん入れてくれてるやぁん

廉くんへの言葉も

きっとここに入ってたんやね


そして今回もう1人

推しができてしまった


松田元太くん


トラジャは

ダンスめっちゃかっこいいし

箱では好きやったけど

特に個人推しは無かったんやけど

今回

廉くんの代わりに

急遽新曲

Moooove!!

を前日たった1時間で

振り入れしてステージへ


何⁉️

あのパフォーマンス

やばすぎた💙

他のグループの

それも新曲で

あの難度のダンス

1時間振り入れで

あそこまでやるって

まじで痺れました

格好良すぎ


講演後

松潤くんが

今日のMVPは元太!

って言ったの納得


はぁぁ

ほんと夢のような幸せな時間でした


ありがとうございました🩷


やはりここの事務所すごいよ

ジャニーズが作り上げたもの

マジすごい


これからも応援していきます


廉くんはやくよくなりますように