おはようございます😃

わんこ無しでは生きていけない
🐶🎀💕
フィットネスインストラクターの
kazumiです


みなさん座右の銘ってあります?

私は
美温活リンパストレッチの講座での
ミッションとビジョン
のお話の時にも
少しお話しするのですが

可愛いも綺麗もキラキラ素敵は
伝染する❣️

これをいつも心に
毎日を過ごしてます😊

いつもキラキラ素敵な人って
周りもそんな素敵な人が集まってません?

逆に
不平不満やマイナス思考の人って
やはり
愚痴や文句を言うてる人が集まってる

私は 良くも悪くも
人に影響は受けないけど
スルーする事も出来ない
性格💦

わりと
気にしぃな性格
なんですよ

だから 自分の周りには
そういうマイナス要素は
置きたく無い!

いつもキラキラ✨素敵に
囲まれてたい

つい最近も
今 現在進行で頑張ってる時に

それに関する
後ろ向きな話が耳に…

人はだれでも 
壁にぶち当たったり
悩んだり
そうやって成長して行く

私だってそう

だけど
それを誰かに伝えるって
言葉とタイミングってあるよね💦

正直
えっ?今?
それって…
いま現在進行形でやってる事
に対して不満って事?

その悩みを
次に繋げようって
前向きな話
じゃ無いのなら
今聞きたくなかったなぁと

一瞬
やる気満々に頑張ってることに
水を注されたような気分に

まっ
すぐ持ち直しましたけどね😊

そう言う事がありまして

自分が誰かに何かを話す時
自分の言葉とタイミングに
責任を持つ!
って事と

全ては伝染する!

ならば私は

キラキラ✨素敵を
伝染させようじゃないか!

私がそう言う状態でいれば
きっとそれも伝染して

キラキラ✨素敵な女性が
増えていく💕

そしてまた
その誰かの
キラキラ✨素敵
が私にも伝染して

素敵連鎖のループ🌈

このブログを書いてて
すでにワクワクしてきた😊

みなさんの
キラキラ✨素敵に伝染したぁぁい

そして わたしの
キラキラ✨素敵に伝染してぇ

そんな気持ちで今日もがんばります💜



いつも
キラキラ✨素敵
を伝染させてくれる
栄紀さんとの写真です💕

つぎは そんな
キラキラ✨素敵
の伝道師栄紀さん考案の

美温活リンパストレッチ
のお話しようかなぁ