*あなたの「なんのために」を意識するということ


こんにちは!
起業したいあなたを応援します!
 LaKaori(ラカオリ)こと
黒木香織です^^


☆☆☆************

日々の行動の一つ一つは小さいかもしれないけど、
半年後、1年後、3年後、そして10年後に、まったく違う未来が広がるのだ!
応援しています!!!

************☆☆☆

三連休は、自宅から車で1時間ほどの場所にあるコンドミニアムで過ごしています。


{DB69BA22-6B32-4AA3-8AD2-E40C44F65152}


ハワイなどのコンドミニアムと違い、こちらのホテルはとってもリーズナブル。
年間30泊のチケットを購入するタイプなので、必要なときに計画して気軽に利用することができます。
忙しい私たちの暮らしにとても合っています。


では、どうして「コンドミニアム」を持つのでしょう??


贅沢のため?


いいえ、違います。


私たちは、体の不自由な父親と少し認知症になり始めた母親と一緒に暮らしています。
そして、大学受験を控えた長男を筆頭に三人の息子たちがいます。


私たちが今こうして事業をして暮らしているのは、会社を起こした両親のおかげですし、すくすくと成長する可愛い三人の息子たちがいるからこそです。


私たちの「なんのために」は、
「両親と三人の息子たちのため」です。


このコンドミニアムは、そんな両親のために取得しています。
少しでも、衰えていく両親が楽しく過ごせるように、
いつも家の中だけでは暮らしに変化がないので、家のように過ごすことができるコンドミニアムで、車椅子の父親が気分転換できるように。。。


あなたは入ってきたお金を「なんのために」使うか考えていますか?


「お金の出口」を考えてお仕事をしていますか?


自分のためだけじゃなく、支えてくれている誰かのために「お金の出口」を持ってみてください。


あなたが得た収入を、「大切な誰かのために還元する」意識を持ってみてください。


そこを意識すると、自分を取り巻く環境が少しづつ変化し始めます。


「自分が受け取る」だけではなく、
「誰かに還元する」
これがとても大切なことです。


起業家の先輩方が共通して言っているのは「なんのために」ということ。


私のメルマガは不定期発行です^^
お伝えしているのは、私たちが現在に至るまでの体験談です(^ ^)
笑っちゃうような「起業あるあるネタ実録」なんです(笑)


⭐️こんな方に読んでいただきたいです^^
起業したいな〜と漠然と考えている方
専業主婦の方
起業なんて考えてないけど、起業すると何が起きるんだろう?と興味がある方
プラス思考マインドに気がつきたい方
夫婦での起業に興味がある方
ラカオリが何者か知りたい方(笑)
子育てしながらの起業に迷っている方
起業は全く考えてない方もOKです^^
毎日ハッピーに過ごしたい方

。。。などなど。どなたでもOKです^^

2009−2016年の間に、バリ島で築いてきた工房のみんなとの大切な繋がり,
沖縄のホテルショップの担当さんや、日本での友人、知人、家族、
ブログの読者のみなさん、メルマガを読んでくださるみなさんに感謝します。


ご質問等ありましたらいつでもお問い合わせくださいね^^


 起業したいあなたを応援*黒木香織


三人の子育て真っ最中の時に、ハンドメイドのバッグをメインに起業。現在、オリジナルブランド「 LaKaori(ラカオリ)」の公式オンラインショップ、オンラインモール各社、沖縄、宮崎、鹿児島等のホテルショップ(約40件)で、実店舗で販売しています。
2015年の総売り上げは1500万円。


ゼロから起業して、今年で7年。
夫婦で歩んできた軌跡が、これから起業を考えている方たちに少しでも参考になるなら。。。との思いで、「ゼロからの起業を応援するブログ」を綴ります。


ご質問等遠慮なくお問い合わせくださいね。
私たちの経験をもとに、できるかぎりお力になれるよう頑張らせていただきます!!


女性のお友達申請お待ちしています!
Kaori  Kuroki