- 前ページ
- 次ページ
きょう担任と面談した。
進路ってむずかしい
進路とかで悩むのほんま嫌。
ほんでいま自分のしたいことも
わからんようなってきた
ってかどーでもいい(笑)
…ってゆーわけにはいかんねよな
とりあえずいまやらなあかんことは
勉強しかないやろ
間違いない
UVERworld ★Zepp Osaka当たった
まじ嬉しいんやけど
6月から8月の間の参戦
UVERworld
0607 0626 0627 0715
EXILE
0731 0801
楽しみやっばい はんぱねぇ
(笑)
UVERworldのLASTの
WANNA be BRILLIANTほんまに
いい曲すぎる.
ほんできのうこの曲に助けられた
WANNA be BRILLIANT聴いて
考え方変わった.
口だけじゃなくてほんまにUVERworldに
出会って よかった
UVERworldのファンでよかった
ありがとう UVERworld。