ぴよぴよサロン募集 | 30分で人生を楽しむ心に

30分で人生を楽しむ心に

楽しく毎日を過ごす方法は
プラスの事と繋がる事です(o^^o)

それは自分次第

町田市でハーブヨガANDマナカード占い
しています

親子で楽しめるクラスを開催しています!



私の子が小さい時

子どもの成長や心にも良くて
ママも癒されるクラスに参加したくて✨

なかなか、ベビーちゃんだけが楽しめるクラスはあるけど…ママもついでにってクラスげなかなかありませんでした👀

私は、2歳児までの成長段階が一番
ママにとっても、子どもにとっても
ゴールデンタイムおねがいと確信しております。

この時期沢山、楽しい事を一緒にした人が子育てを楽しめるかにかかっています🙆‍♀️

そして、私がずっと子育てが楽しいのには、もう一つ秘密があります!


それは、ズバリ

幼稚園選び!


どこに行っても同じでしよ?口笛と呑気に言ってるママ流れ星

NON-NOガーン

本当に、行く場所によって全然違うんですです!


独身時代、そして現在
現役で幼稚園で働いていますが!!!

何個もみてきましたが
この幼稚園より良い所を見つけられていませんラブラブラブラブこの幼稚園でぴよぴよサロン開催しまーす音符


毎年恒例のぴよぴよサロン特別クラス。

そして、小さい声で言いますが

なかなかない
ハーブヨガが体験出来る特別なクラスになっています。ニヤリ


この機会をお見逃しなく音符音符
そこのママさん、お待ちしております!

ご予約→