大変長らくお待たせしてしまいました。

 

何の話?というほど前の、パルスオキシメーターの件です。

数日前に代理店から「回答が来ました」と電話があり、すぐにご足労いただいたのが先日の金曜。

輸入元が作成したA4用紙1枚を見て、、

ガッカリ以外何者でもありません。

 

ユーザー(私)が言いたいことを10とすると、

代理店に伝わった内容は8

それを代理店が、会社対会社として輸入元に伝えた内容が6

輸入元がメーカー(Nonin)に伝えたのが3

メーカーが受け止めたのが、0.5

ってところでしょうか。なんとなく。

 

私の聞きたいことと的が外れた回答です。

代理店の方にも、「変える気がさっぱり無いんだなってことが分かりました。」としか伝えられませんでした。

もどかしいです。メーカーに直接伝えられず。

 

 

4ヶ月経ってこの回答ですから、これ以上言っても無理だなと諦めてしまいました。

 

 

ご意見をくださった皆様、パルスオキシメーターを使っている現役の利用者様、力不足で申し訳ありません。