18トリソミーのまれちゃんママが、今日発売のファッション雑誌VERY2019年12月号に登場しました。
以前、13トリソミーのじゅのちゃんママが取材されたコーナーです。
お二人とも美人ですごいパワフル!


18トリソミーののぶくんのワッペンとともに、
なななんと、お譲りしたアルマンの吸引器も載っているみたいですビックリマーク

まれちゃんママと繋いでくれたライちゃんママ、ありがとう~☆


私はネットで予約注文してて、雑誌がまだ手元にありません汗

アルマンが療育園に持って行くために私が書いた名前(経管栄養のチューブを止めるために顔に貼るテープ、キノソフトに書いてます)を付けたままお使いいただいているようで、名前もチラッと見えます。
編集の方のはからいにも感謝お願い



仕事と在宅看護の両立。
なかなか出来ることではないけれど、やろうと思えば出来るんだ!という希望になるのではないでしょうか。
「時間がない」ばかり言って、何にもやらない私は反省です(家は散らかり放題)。時間はつくりだすものなんですよね。


まれちゃんママパパも、まだ始まったばかり。
応援しています!


***

以前紹介した(→命の選択)松永先生のコラムが書籍になりました。
我が子の障害を受け止めるのに参考になった本は↓