昨日21日は待ちに待った、バギーの仮合わせでした。
バギーを選定したのが8月上旬。納品まで5~6ヵ月かかると言われました。
悲観主義でもないんですが、アルマンみたいな子にとって、半年後ってどうなっているか分かりません。だから1日でも早く手に入れたいという思いがありました。
役所から費用補助の許可がおりたのが11月29日。
そこからメーカーが作製に入り2ヶ月くらいかかると言われました。
先日業者に進捗状況を聞こうと電話すると「もう出来てます。」
「な!?
」
「21日に病院に持って行こうとしていました。」
病院からの連絡を待っていたら28日に仮合わせになっているところでした。(業者は月曜しか病院に来ない。)
客がどれだけ待ち望んでいるか、分かっていないなあ。
結構大きな荷台があるので、酸素ボンベや吸引器が載ります。
フラットになるので無呼吸発作時のバギングも出来ます。
調整して2~3週間で納品と言われましたが、夫が1週間で何とかと食い下がると、パーツの在庫があったのもあって、28日受け取りになりました
誕生日に間に合います。
夫が足の骨折時に入れたプレートを抜く手術で30日午後に入院するので、アルマンを30日午前に入院させることにしました。
以前書いた脳波検査等を行うためです。
最近、てんかんの発作のタイプが変わって、短いのが頻発しています。
誕生日までには退院させたいので、1週間程度の予定です。
次女がいると小児科病棟に入れないので、新幹線で母に手伝いに来てもらいます。ありがたい。

