いつもご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

皆さまに臨時休業のご案内です。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
La jourは2020年4月16日から5月6日まで臨時休業することと致しました。


皆さまにご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。


美容を楽しみに来てくださる方がいらっしゃる中、休業をするか否かとても悩みました。
サロンでの消毒や衛生面を徹底することは出来ても、施術の際に皆さまとの距離が近くなることは万が一の感染に繋がってしまうのではないかと考え、今回の決断に至りました。
幸い、私の周りやお客様の感染が出ていないことはとても有り難く感じているところですが、今回の決断が感染率を減らす力に少しでもなれたらと思います。
皆様と1日でも早く普段通りの生活に戻れますよう、心より願っております。


営業再開日は5月7日を予定しております。
現状に合わせ、またご報告をさせて頂きたいと思います。


また笑顔で会える日を楽しみにしております。
どうぞご自愛くださいませ。

La jour
長谷川 陽子