こんにちはニコニコ

今日も気持ちの良い天気になりましたーウインクドキドキ
なんだか、嬉しくなります音譜音譜


先日、素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介させて頂きますウシシウシシウシシ





長いお付き合いをさせて頂いている、Y様から爆笑
FlatMattLashも喜んで頂き、私も嬉しくなりましたーアップアップ
素敵なプレゼントをありがとうございましたニコニコ音譜






元同僚ドキドキプライベートネイルサロン、cononails のこのみちゃんから頂いたプレゼントウインクアップ
お互い、オープンした時期も近く、頑張っている仲間がいて本当に嬉しいにひひ音譜

cononails サロンの場所は八王子になりますビックリマークビックリマーク
飯田橋からですと少し離れておりますが、センス良し星丁寧で、素早く綺麗に仕上げてくれるので、オススメしたいサロンです爆笑ドキドキ

blog


このみちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございましたニコニコドキドキ



La jour
YOKO HASEGAWA

☆ホームページ

☆Instagram
lajour3.7

☆ラジュール
☆まつ毛エクステ飯田橋
☆まつ毛エクステ神楽坂
☆まつ毛エクステ牛込神楽坂
☆まつ毛エクステ水道橋
☆まつ毛エクステ九段下
☆アイリスト長谷川陽子