こんにちはニコニコ
ご覧くださいましてありがとうございます
ニコニコ

今日もとっても良い天気になりましたね
音譜
飯田橋駅前に、綺麗なパンジーが咲いていて、見かけて一枚撮りました
ドキドキ

{521930E5-9BEF-49DF-A221-500C7E171C17}


春を感じますねウインク
かわいい☆


私事ですが、、またまた、1周年のお祝いをして頂きました
ドキドキ


{73772FBA-0661-4100-BB31-40A6AC8158F6}



長いお付き合いをさせて頂いている、C様から
音譜キラキラ
お店の名前入り、PEN standを頂きました!!
とってもカワイイっ
ラブラブ
今は、こんな素敵なオーダーも出来るんですね!!
お心遣いが本当に嬉しいです
キラキラアップ
大切に使わせて頂きます
ドキドキドキドキ
ありがとうございました
ビックリマークビックリマークニコニコ

{1E05120D-9E99-498A-97F2-266E6B9DD934}



国内ではずっと完売だという、、、
シャネルのハンドクリーム 
ラブ
とっっても良い香りがして、癒されます
ドキドキ
美容にとてもお詳しいH様
恋の矢
素敵なプレゼントをありがとうございました
音譜
女子力が上がります☆H様大切に使わせて頂きます
ドキドキキラキラ


{8E028D11-3E54-49F3-9C69-02023854F461}




箱を開けてビックリ!!

にこちゃんマークのチョコレート
ビックリマークビックリマーク
私もニコニコになりました
照れ
可愛いすぎて、手がつけられませんっ  笑

いつも応援してくださる、Y様
ドキドキ
素敵なお心遣いありがとうございました
ニコニコ




いつもご来店くださる皆様に、感謝しきれません。。


私の願いは、ラジュールへ来て、幸せな笑顔になってお帰り頂くことです♪
伝わっていると嬉しいなー^ ^



今日も皆様が、笑顔でお過ごし頂けますように


La jour
YOKO HASEGAWA

03-6261-6795